sasshinoyoberu’s blog

よしのももこ&冊子のヨベル

「umareta」の聴いたまま(モカさん)

とんでもなくセクシャルなアルバムです。

といってもRケリーみたいに「お前のプッシーに一晩中ぶち込み続けるぜ」とは180度真逆の、特に直接的な表現もないのに匂うセクシャルさをビンビン受け止めました。

なんというか、付き合ってすぐ同棲をはじめちゃった!みたいな、カーテンが揺れるだけで、箸が転んでも愛おしくなっている二人の生活を見ているようです。だからといって浮かれていないのは経験値とキャリアですかね。あえての4トラックカセットMTRでの所謂ロウファイな録音も生活感というかプライベート感が出ていて歌詞の伝わり方も3割増になっています。

井口奈己監督の映画「人のセックスを笑うな」や「ニシノユキヒコの恋と冒険」を観てドキドキした人、想像力と妄想力に自信のある人は、言葉で絵の書けるデュオMomo-Sei「umareta」を聴いてみてください。

(書いてくれた人:JO-HOUSE モカさん)