sasshinoyoberu’s blog

よしのももこ&冊子のヨベル

新作『山下澄人によるLABへの準備体操の本』リリース

今日、札幌で開かれている山下澄人さんのLABに参加しました。2月に入ってからこのLABに向かう準備体操をはじめていて、そのメモを小さい冊子にしました。さっき、小一時間前にウワーッと書いたラボ当日の記録も最後のページに載っています。そんなすぐに言葉になるようなことじゃないんだけど当日にしか書けないものを軽率に書いてみようと書きました。コンビニのネットプリントにアップしておいたので読みたい方はお近くのコンビニで印刷してください。2/25くらいまでで消えちゃいますのでお早めに。白黒のネットプリント代20円だけかかります。B4で、8つに折って真ん中に切れ目を入れると8ページの折り本ができあがります。やり方がわからなかったら検索するか誰かに聞いてがんばってください。プリントできる期間は終了しました。40人以上プリントしてくれました、ありがとう。また気が向いたらアップするかもしれません。